スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 入りました

<<   作成日時 : 2008/05/21 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ムシウタの新巻が来月の1日に発売されます。欲しい・・・w



予約がしたいんですが、昨晩にシャナを大人買い(古本屋にてw)してしまって、金がさっぱり


無くなってしまったので迷ってます、どうもspeedleです。。。


今月奨学金10万入ったしなぁ。。。(通常は5万)


・・・・しかし家賃2ヶ月分(約7万)が今月末にひかれるしなぁ。。。。




これも欲しいしなぁ・・・



・・・ぶっちゃけ最後の一つは無理なことくらい分かってますが。。。w




大学生活というのは自由なようで案外自由じゃないもんなんですな〜ww



そうだ、バイトをしよう、っておもってるんですが、なんかなぁww



・・・優柔不断なspeedleなのでしたw



さて、久しぶりに巨についてw



んと、まぁずっとフリーでいるのもオイラとしては非常に寂しいものなので、とある団に入れさせていただきましたw



オイラも、もう昔ほどINできるような人間でもないので適当にまったりとやっていこうかと思います。



皆様どうぞよろしくお願いします〜






























・・・・・・・あ〜ムシウタどうしようかなぁ。。。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
団員名簿見て吹いたw

2008/05/23 12:42
レアキャラを目指します(・∀・)
管理人
2008/05/23 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
入りました スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる