スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりなの

<<   作成日時 : 2008/05/25 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついさっきまで友達の誕生日会にいってました。どうもspeedleです



そこでチューハイを1缶開けてきたんですが、全然飲み足りず、ついに暴挙に出ました(;´瓜`)



画像



・・・帰りにスーパーで買ってしまいました(;´瓜`)



さぁ、一人で飲み直そう(゚∀゚)


ちなみにアルコール度25%ですw



テキーラなんて飲んだら死ぬからイヤです







とりあえずストレートでコップ一杯飲んでみた。。。。







・・・・数分後・・・・





























熱い、熱いよっ(´Д`A;)



汗が止まらない。。。。(;´瓜`)



コップ一杯でダウン寸前ですorz



焼酎はちょっと早すぎましたなぁ、、、、w



ちょっと視界が揺れる中、これからレポートを書かねば。。。w



・・・頑張りますorz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ストレートはきっついぞーwww
ま、ちびちび飲むものです、あれは。
もしくは、なんかで割るか。割っても楽しいよ焼酎は。

といってる私は焼酎派です♪
ゆえみ
2008/05/25 02:04
確かにストレートはきつかったw
レポートを書くつもりが気づけば朝だったしw
おかげで今、パニクってますww

割るにしても、水やお湯で良いんですかねぇ?
なんかおいしい割り方を知っていたら教えて下さいw
管理人
2008/05/25 18:32
"( ´,_ゝ`)プッ"

静岡では
麦焼酎ならお茶
芋なら水
テキーラなら塩

スピ、よえぇ( ´,_ゝ`)プッ
コーラ
2008/05/26 10:39
テキーラなら塩ってwww
スンマセン、信じられないのでボツで( ´艸`)

そんなことよりか、ブログの更新が滞ってますぜw?
1:30に寝て4:00起きw?
そんなの言い訳になってないwww
少なくとも受験生時代のオイラよりは楽だなw
あなたもまだ若いんだからもっと頑張りなさ〜いwww
管理人
2008/05/26 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりなの スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる