スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間なんですね

<<   作成日時 : 2008/06/19 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

考えてみれば、オイラが巨を本格的に離れようと決心したのはちょうど1年前なんですね


どうもspeedleです。


日付が変わってしまったので正確には1年と1日ですかw




・・・それはともかく、巨を始めて、もうすぐ4年になりますw


今日(正確には昨日なんだけどw)、たまたま、今オイラが友録をさせてもらってる友達がどれくらい


隠居や引退、または鯖移動してるかなぁ〜って気になり数えてみたんですよw


そしたら、なんとまぁ、友録している17人(←スイマセン少ないですw)のうち、実に11人は隠居、引退、


鯖移動のいずれかをやってるんですよね〜w(中には全部やってる人もいたなぁw)


残った6人も、ほとんどがいろんな団の幹部になっていたり、と本当に時代って進んでいくものなのだと


感じましたね〜


ま、何が言いたいかっていうと、オイラはいつまでたっても鳴かず飛ばずのまま4年間ダラダラと


巨をやってきたわけでw


今日改めてそれを実感したんですが、1年前や2年前と違って、特に焦りは感じませんでしたw


1年ちょっと前のオイラなら、「もう3年もやってるんだから、そろそろ・・・」なんて本気で思ってたんですよw


でも、今では「もう4年目なんだから・・・」なんて感じませんでしたw


マイペースが一番だって感じたんですよねww


かつては時間の空きさえあればINして二次を育てよう、と思っていたオイラがマイペースとは・・・



・・・やっぱり、時代って変わっていくものなんですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
実は俺も、巨を始めて3年ですb(その割には相当弱いですが)。
俺の友達もほとんどの方が隠居か引退してしまいました;;
って言ってる俺自身隠居してますし^^;

ハンゲームとかパンヤとかは、巨に比べればログインしていますので、もし見かけたら声掛けてください^^
亜留須
2008/06/25 03:33
久しぶりですなぁww
オイラも隠居宣言はしてませんが、ほとんどINしてないですw
弁天移動も考えてますが、このまま移動してもINできそうになくて
ずっと迷っているというww
ま、恵比寿に関しては、テキトーに過ごすとしますw

オイラは最近パンヤやってませんなぁw
また巨で見かけたらこちらこそ声かけて下さい^^
管理人
2008/06/26 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間なんですね スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる