スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたいことができるこの喜び

<<   作成日時 : 2008/06/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

speedleです


うちの大学の法学部では1年生の後期からゼミが始まります


・・・というわけで、昨日そのゼミの選考会だったのですよ(*´д`*)


オイラの希望は刑事法のゼミ。。。。。


刑事法が勉強したくて法学部に入ったと言っても過言ではないですからねぇ。。。


結果は。。。










































見事選出☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ














・・・・定員19名のうち、希望者が16人しかいなかったけどねorz



人気のあるゼミなんて、定員19名のうち40人近くが希望出してたり。。。



一方、一次選考で希望者が1人しかいないゼミもあったりwww



ま、やりたいことができるというのは嬉しいものですw



頑張るとします(´・ω・`)






















とりあえず、来週の初めまでにレポートを仕上げなければ。。。orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hikkiです。覚えてる??
大学生になったんだね。
俺は完璧隠居だけど、speedleさんはたまにINとかしてるの??

hikki
2008/06/29 03:26
忘れてるわけないじゃないですか〜w
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

まぁ、一応復活して、友人の紹介で、とある団に入れてもらいましたが、ほとんどINしてませんね〜;;
ずっと巨をやっている人は、この1年では巨に大した変化はないと感じているようですが、正直オイラにとっては、変化について行ける気がしないわけでw

今はまだ、現役で頑張っているわずかな友人たちとチャットするために、たまにINすることはあるかもしれませんが、その友人たちもいなくなったら、オイラもいつの間にか消えるかもしれませんw
管理人
2008/06/29 05:49
コソーリここだけの話・・・
ネタでスピヤンに大行付けちゃおうか?といった話もあったりなかったりw

2008/06/30 22:55
そんなことしたらINした瞬間びっくりするじゃないですかwww
そろそろレポートも一段落しつつあるわけだし、そのうち一瞬だけINするかもですw
管理人
2008/06/30 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりたいことができるこの喜び スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる