スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構腕が太くなりました

<<   作成日時 : 2008/07/05 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

speedleです。部活を始めて、早くも3ヶ月ですねw


高校時代に部活をしてなかっただけに体が急速にたくましくなっていく気がします。



・・・・あくまで「気がする」ねw


でも、腕は太くなりました。これ確実ですw


弓道やってる方は分かると思いますが、弓をひくのには結構力が必要なのですよw


普通で13〜14kg(うちの部の場合だけども)あります。


オイラの友達には高校時代に24kgひいてた人もいるんですよね。。。。


ちなみにkgというのは弓の重さではなく、弓を引いた場合の抵抗力ですw


つまり、、、だ


画像



この状態の雨竜の腕には10kg以上の負荷がかかっているというわけです(この画像が出したかっただけw)



ちなみにオイラは今日から10kgの弓をつかうことになりました。。。(未経験だからね)


そうでなくともオイラの腕は太くなりつつありますw



筋肉痛に負けずにもっと頑張ろうと思ったspeedleでしたw







さて、今日久しぶりに巨にINしましたw






































団が無くなってました(´Д⊂





アラマ、、、、いつの間に無くなってしまったんだかw


またもやフリーになりましたw


まぁ〜、、、友録してる人もほとんどINしなくなっちゃしなぁw


弁天に移るっていう手もあるけど、今更?って感じだしなぁ。。。。


もうどうでもいいやw



ところで、今日、大学生協の雑誌コーナーを見てたらこんな本があって、中身に惹かれて買いました(〃▽〃)

画像




刑事法ジャーナルの最新号ですw


来年始まる裁判官制度について、裁判官、検察官、弁護人の立場からそれぞれ論じられているようですw


しかもオイラが非常に興味のある医療事故についての論説もあるではないかっ



・・・・というわけで買いましたw


なんか最近忙しすぎてあまり読めそうにもないですが、まぁ頑張って読みますw






あぁ〜、最近マジ忙しすぎですw


明日(まぁ、正確には今日だけども)は部の飲み会だし。。。


最近あまり酒を飲んでないので久しぶりに飲んでくるとしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろあってなくなっちゃいました・・・OTL

2008/07/05 12:42
そうですか〜、残念です(´;ω;`)
管理人
2008/07/05 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構腕が太くなりました スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる