スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS テストが近いです

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

speedleです



再来週からテストなんですが、その前にレポートが多すぎるという。。。w



え〜っと、月曜日までに提出しなければならないのが・・・・・・8つw?



8種類のレポート作成中です(´Д⊂



しかもほとんどが今週の始めに出されたやつという。。。。orz



1週間で8つって。。。。



授業の合間と授業中(←マテ)に頑張って、一応あと3つになりましたw





・・・・とりあえず、勉強と部活の無限ループに突入しており、なかなか時間がとれないのが現状です




まぁ空いている時間を見つけてはいろいろアニメをみてますけどねw



最近は、、、友人に勧められてなのはをみてますね〜w



あれだな、、、、



水樹さんいいねぇ(*´д`*)



歌がいいw



オープニングは全部好きです(*´д`*)



Fateさんが絶賛していたので聴き始めた水樹さんですが、なんかもうハマってますw



・・・とまぁそんな感じで過ごしてますw




さて、巨話


弁天の移住を諦めようと思ってますw


だからといって恵比寿でINしていけるかというと、そうではないw


なんかもう、完全に冷めちゃってるな、、、オイラw








さーて、残り3つのレポートをこれから片づけますかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テストが近いです スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる