スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Take a shot

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

題名は、水樹さんの歌の一つなんですが


・・・いやはや、水樹さんの歌はすごいですなぁ。。。




テストが近いことお構いなしに今日も10時まで部活していたspeedleです




やばい、水曜日からテストなのに(:.;゚;Д;゚;.:)




ま、明日も朝から自主練の予定なんだけども(´ー`)y-~~



さて、弓道は実際に弓を引くので、銃と同じく暴発することはありえるわけでw



・・・・今日、ぶっ放してしまいましたorz



暴発したら、耳か頬に弦が直撃しますw


噂では、強い弓を使ってる人が暴発したら耳が吹っ飛ぶとかw



ま、オイラはそんなに強い弓ではないので、耳にあたっても30分ほど右耳が聞こえないくらいで済みました



それよりか、、、右手の感覚が無い。。。(´Д⊂



なんか、体がわけ分からん状態になってますが、とりあえず元気ですw




最近、ニコニコ動画を結構みてるんですが・・・



たった1週間で50万の再生を得た動画があったのでアップしてみようと思いますww



【ニコニコ動画】こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】



みなさん、中毒にならないように注意しましょう(´Д`A;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れに負けずがんばー

あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0・=ω=.)
ゆえみ
2008/07/21 18:01
今日も耳に弦が直撃しましたorz

こなたを観ながら明日からのテスト頑張りますw
管理人
2008/07/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Take a shot スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる