スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 終戦記念日ですね

<<   作成日時 : 2008/08/15 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は終戦記念日ですね〜


どうもspeedleです、お久しぶりですw



いやぁ、、、ここんとこ、部活部活部活部活部活・・・・・と頑張ってたんで、全くブログ更新できませんでしたw



・・・で、今日やっと一段落つきましたw



4月から頑張ってきた甲斐があったもんです(・∀・。)(-∀-。)



テストは・・・・・放っておいて下さい(´Д⊂







ちなみに、お盆ですが、オイラは相変わらず実家には帰ってませんw



うちのお墓は実家の町には無く、祖父の家の町にあるので、墓参りをするために実家に帰る必要がないのですw



ま、それでも祖父の家にも行ってないという、、、、w



そういや、4年くらい墓参りなんてしてないよなぁ。。。。w



・・・バチが当たりそうなので祖父の家には9月の始めに行ってきます(´;ω;`)



てか、実家に帰らないってことを友達に話したら、「親不孝だな〜」って結構言われたんですが、



そんなに親不孝なもんですかねぇ?



うちの親も大学生の時はほとんど実家に帰らなかったみたいで、成人式も出なかったとか。


結婚とか、子供が生まれたときとかなら実家に報告に行くのは当然とはいえ、長期の休みのたびに


実家に顔を出すのは正直、金の無駄遣いとしか思えないんですよね〜


しかも、遊ぶところも観光するところもない田舎ならなおさらw


・・・オイラのことを親不孝という人の感覚がイマイチ分かんないですw






さ、うどんでも食べてくるかな|д・)ノ~~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終戦記念日ですね スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる