スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 水がありませぬ

<<   作成日時 : 2008/08/31 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この記事でついに全国ニュースになったんですが、こちら、全く水がありませぬ、どうもspeedleです。。。



本州ではあんなに雨が降っているのにもかかわらず、こっちの貯水量は全く増えなかったのですよw



・・・というわけで、街では現在断水を経験したくなかったらもっと節水しろや(#゚Д゚) ゴルァ!!


という内容の放送がひっきりなしに響いていたり・・・



ちなみに今日も相変わらずオイラの住む町は太陽が輝いてます(〃▽〃)



ま、晴れることは良いことなんだけどね〜w



ちなみに前回の記事に書いていた試合ですが・・・・オイラは壊滅でしたorz



幸いにも周りの人が頑張ってくれたおかげで、オイラのチームは団体準優勝でしたが、



もしもっとオイラが頑張っていたら優勝も狙えたような。。。。



もっと精進するとします。




さて、ほとんどの人が夏休みは今日で終わり、またはもうすでに終わっているんでしょうが、、、


大学生の夏休みはこれからが本番ですw


やっと夏休みも折り返し地点にやって参りました(´Д`A;)


ま、8月でやり遂げたことなんて、部活とラノベを読み漁ったくらいなんだけども。。。


ラノベはこの一ヶ月で10冊ほど読みましたw


8月の上旬はテストで、中旬は試合のために練習漬けだったので、考えてみると


1日にほぼ1冊読み切っていることになるんですよね。。。w



なんという暇人なんだろうな。。。オイラw



ちなみに相変わらず巨にはINしておりません。。。


そういやぁ、弁天移住用に用意した中途半端なお金どうしよう。。。


もうこの際、垢ハックでもされてパァ〜ッと無くなってしまえばいいのに(´Д⊂

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渇水が讃岐の醍醐味です(嘘



武ω
2008/09/03 22:33
ここまで水がないのも久しぶりらしいですけどね(´Д`A;)
管理人
2008/09/05 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
水がありませぬ スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる