スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたとは違うんですっ!

<<   作成日時 : 2008/09/15 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、自民党の総裁選がいよいよ本格化してきましたね、どうもspeedleです



なんか麻生さんが圧倒的に有利なようなんですが、どうもオイラはあの人が好きになれないんですよね(´Д`A;)



なんというか、、、品がないw




日本の顔であるといっても過言ではない総理になる(かもしれない)人間としてはもっと


自分の発言を考えてもらいたいもんですな


朝鮮関係の発言やら、アルツハイマー発言やら、名古屋での岡崎を軽く馬鹿にしたような発言とか。。。



失言が多すぎる(´・ω・`)



・・・「品」という面から考えたら福田さんの方が全然良かったな。。。








さて、水樹さんの新曲、Tricksterが来月発売ですなぁ〜w




さっそくPVが出回ってます(*´д`*)








あぁ〜、カッコえぇわぁ(つω`*)




なんか、このPVの雰囲気・・・・UVERworldのPVの雰囲気と似ているような。。。




そういや、UVERworldがちょっと前に新曲出してましたね〜w



「激動」カッコいぃですなw



初めて聴いたときは前奏長すぎって思ったけど、何度も聴いていくうちになんかハマっていく曲です












・・・・・・・・・・・あぁ〜、ほんっとに雨降らないかなぁ。。。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたとは違うんですっ! スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる