スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨雨降れ降れもっと降れ〜

<<   作成日時 : 2008/09/19 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が来ましたねぇ〜、どうもspeedleです



不謹慎な発言かもしれませんが、四国の人間にとっては、今回の台風は恵みの雨です(´Д⊂



だって、雨が降らなければ、もうすぐ夜間断水に突入ですからねぇ。。。




・・・というわけで、オイラは昨日から天気予報を(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら観てたわけですよw




そして今朝・・・



























朝からの大雨キタ━(゚∀゚)━!



それはもう、興奮しましたよ(*´д`*)



今日は朝から部活で、全身ずぶ濡れになりながらも、これで断水が免れると思えば、軽いもんでしたよw




んで、ついさっきダムの貯水量をネットで調べてみました
























早明浦ダムの貯水率


2008/09/19 20:00 現在     0,5%








































はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)!?




1%にも満たないじゃないか(゚Д゚;)


こんなもん、2,3日ですぐに0%になるわっΣ(´Д`lll)




あぁ、、、、なんで雨が降って欲しい場所に雨が降ってくれないんだ。。。。orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがうどんの国(・∀・)ニヤニヤ

奈良県も台風で大雨洪水警報出てたけど・・・むしろゲリラ豪雨の時のほうが強かった感じかなー・・・
鳴海勇基
2008/09/24 03:27
うどんの国は、現在小麦粉の高騰でマジ苦しんでます(´Д`A;)
ま、それでも400円もあればお腹いっぱい食べられる日々が続いてますがw

こっちはゲリラ豪雨すら降ってくれない(´Д⊂
管理人
2008/09/25 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨雨降れ降れもっと降れ〜 スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる