スピの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ってましたか〜?

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月1日発売の水樹奈々さんの新曲「DISCOTHEQUE」は、日本テレビ系で毎朝8:00からやってる「スッキ



リ!!」の9月エンディングなんですよ〜(〃▽〃)



・・・9月はもう終わりですがね(´Д⊂



というわけで、先週の金曜日に「スッキリ!!」を最後まで観たんですよ(´・ω・`)




そしてエンディングの時間・・・・
















・・・・・こんなもん朝から流して良いのか(*´д`*)



すごい、すごすぐるよ日テレさん(:.;゚;Д;゚;.:)


朝から暴走していたspeedleです、こんにちは





ちなみにPVはこちら





やっぱり、水樹さんの歌唱力が認められたってことなんでしょうなぁ〜




さすが、声を売る職業だけあって、声優の歌は下手なアイドル歌手なんかよりも数倍上手いと思うんだけどなぁ。。。



ま、そこは人それぞれの趣味なんでしょうな(-∀-。)






さ〜て、大学の夏休みもついに終わりです(´Д⊂








































すでに、ここ讃岐はめっきり寒くなっております(((( ;゚д゚)))


風邪も流行っている今日この頃( -人-)



もはや夏ではありませんな。。。



さて、、、、、




























時間割と成績どうしようorz



ちなみに明日は前期の成績発表。。。



なんとかなっていることを願う今日この頃であります(´Д`A;)



【追記】
この記事を最初に公開した直後、巨にINして、オイラの残った資産のほとんどを消化してきましたw
ま、別に完全に引退する訳じゃありませんw宝の持ち腐れになるよりかは良いかなぁ〜っておもっただけですw

まぁ、それにしても、オイラが頑張っていた頃の友達の大部分が引退やら鯖移動やらしてしまい、ずいぶん
寂しくなりましたなぁ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知ってましたか〜? スピの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる